ボンといえば

►2010/07/27 19:35 

ホラー写真を量産しまくりますw


この日の写真をパソコンに取り込んでた時に、ずいぶんノイズ少ないな~って思ったらなんとISO400で撮ってた件w
(800にしてたつもりが400のままだた…)
今は六時半くらいでもまだ空は明るいからそんなに上げなくても大丈夫なのかも!
夜のショーって撮るのは大変だけど、撮り甲斐はあると思う。
(ボンの場合は撮ってると途中から踊りたくなっちゃうけどッ)


・・・が、照明には勝てないんだぜ・・・orz


このへんはまだまだ序の口(笑)

エネルギー放出中~・・・
かわいい・・・のに・・・orz
ここは設定を変えなかった100%自分の責任です;;

これも可愛いけど・・・ちょっと怖いw

はい完全にアウトー!
照明に殺意が湧く瞬間でございます(笑)

まぁ…自分の腕が無さ過ぎるっていうのが一番の問題点ですなw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲