青空で

►2010/09/23 20:58 

天気がいいとお姫様の笑顔もさらに眩しく感じるぜ(キラキラ)

たまたまジュビ始まる前にトゥーンに居て、始まるんなら観るか~程度だったんですが、始まる10分前でもトゥーン立ち見最前取れたので思いもよらず必死に撮影してしまいました(笑)
やっぱり故郷は落ち着く(笑)
ハロウィーン期間中はお休みなので寂しいなぁ~
早く観たいナっ★
まぁ自分がトゥーンに常駐してるのは変わりませんが\(^o^)/

お手振りの首傾げ具合とかもういちいち可愛いお姫様♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲