我が人生に悔いなし

►2010/09/05 20:28 

観納めの時、最後の最後に奇跡の一枚が撮れました(涙)

『さぁ、素敵なパートナーたちの登場よ♪』

もうオーバーに悔いはありません(笑)
このためにここにポジったと言っても過言ではなかったので、最後の最後にちゃんと撮ることができて本当によかったです。
ミニーちゃんありがとう><
でももうロマンスちゃんにショーで会えないと思うと寂しすぎますね…;
プラザグリは継続なのでしょうか?10周年で変わっちゃうのかなぁ~
ハロウィーン始まる前なのにクリスマスの情報も出たしシー10周年も気になるしアンバいつ泊りに行こうかとかシーの10周年になったらミラコのアメニティも変わっちゃうの!?じゃあついでにミラコにも泊るか?とかサマドルカラーのパンプスが無くてどうしようとか式波さんのウィッグ買わなくちゃとか杏里みたいな巨乳むりぽとかアイルー村買えてないよ(えぐえぐ)とか考えること多すぎて頭パンクしてう!
tkもう既に9月。
ここから年末までハイパー忙しすぎて休む暇が無いw
とりあえず直近のモンダイはハロウィーンですな。

適度にミニーちゃんに会いに行って癒されつつがんばろ。
シェフかキャラダイかポリにも行きたいなぁ~;
仮装期間中に出来ればルアウ行きたいな~と目論み中デス(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Over the Wave | Top ▲