早速ですが

►2010/09/09 21:17 

プロフ画像をマウスカの淑女にしちゃいました(笑)

↑プロフに使ったお写真は去年のですw

今年のマウスカはリドアイルで開催しかも入れ替え制とのことなので、去年よりは観やすくなるのを期待しますorz(去年結局一回しか観れなかったし・・・笑)
まぁ私は仮装期間はほぼランドに居ますので、シーのハロウィーンに行けるのはもう少し先になっちゃうかな~;
早く会いたい^q^
今日インしてるはずです・・・間に合っていればw(予約投稿なので)

フィナーレのマスクが激しく気になります。

ミスマスも・・・去年の勢いを保ちたい><
今から神にでもお祈りしておく…ホントにお願いしますっ
ほんとに観たいんです~お願いします~><
ってここで言ってもしょうがないですね;

・・・ガンバリマス!みなさんもがんばりましょう!(しゃきーん)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2008-2009 | Top ▲