しあわせのナミナミナ

►2010/09/01 20:51 

あつ~い夏もいよいよ終わってしまいました・・・><
うちのブログはもうしばらく夏のお写真載せますね♪
結局2回しか観れなかったシーでのナミナミナを。

ミニーちゃんもミッキーと一緒においしいものを見つけたようで、そんな仕草をしててめちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)

元気いっぱいじゃ~んぷっ★
焦げちゃうくらい融けそうなくらい暑くて暑くてたまらない日でも黄色い天使ちゃんは元気いっぱいで、そんなミニーちゃんを見られるだけでも元気貰えます><
すっごい可愛い!


続きには公式浮気(笑)



ダンス中(プルートが見てるよ!)と・・・・

ショーの終わり頃ステージ上で堂々と(笑)

ミッキーもはっきりこの二人のちゅうを見てたんですが、「いつものことさ、ははっ」的な目で華麗なるスルーっぷりに思わず笑ってしまいましたw
大人の余裕?ってやつですな^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyKidsSummerAdventure | Top ▲