無事に初日

►2010/09/10 18:06 

参加してきました!
いやまだ途中なのですがとりあえず人に見せられるレベルになったので(笑)
Wデートで集合できて内心うはうはでした!
今年もこの後&10月の仮装日参加しまくるぞー!
てか昨日早速10月仮装日でWしましょうの約束してきた^q^会うの楽しみv

そんでもって本題のマルシェのかわいこちゃん♪

可愛さは強烈すぎました(笑)
おばけっおばけこわくない~のミニーちゃんが死ぬほど可愛い!
といいますかもういつも言ってるけど全てが可愛い(笑)
ダンスはまだ慣れない感じ?だったけどその姿も可愛かった^^
曲も個人的には好きな感じなので早くCD買わなくちゃですw

きゅるんっ♪

この日は新しく買ったレンズのお披露目撮影しました^^
VRと超音波モーターに感動!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲