芸が細かい(笑)

►2010/10/14 20:17 

コーヒーのなかにクリープ!w

「僕と一緒にお茶でもしませんか?」ってな感じで^q^
誘われたらきっとホイホイついていきますw

コーヒー飲まない私ですがクリープ大好きだったりします\(^o^)/
クリープだけ食べる(舐める)のが好き・・・w

どこだおばけおばけおばけ~っ

おばけのとこのおてての振りつけってゴーストハンドですよね(笑)

ゴーストクラップとかしたいなぁ~・・・メイドたん…
そういえばメイドたん以降はずっと魔女っコなミニーちゃん・・・
たまには魔女っコ以外も着たい!とかワガママ言ってデザイナーさん困らせてるという妄想。
そして宥められ、この魔女っコ衣装を世界一可愛く着こなしてみせるわ!と女優魂をみせるという更なる妄想へ突入(爆)
…そうか。だからあんなに可愛いんだな。(妙に納得)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲