呼ばれたい。

►2010/10/01 21:02 

                 \おばけちゃ~ん/

って。
おばけちゃん呼ぶ姿も可愛すぎじゃアリマセンカ。
や、切実におばけちゃんになりたいっすな(笑)

しかし3回目暗い><
てかもー日の入りも早くなりましたね。
私の職場は田舎なので(徒歩5分/笑)冬になると辺り一面まっくらになってしまうのでこれから冬が恐くて仕方ありません(爆)
暗いの嫌いです・・・orz
パークは夜でも綺麗なのになー・・・職場のあたりも街灯とかいっぱいつけてほしい。
エレパみたいな電飾ぴかぴかでもいいかm
そういえばこの前エレパを通りがかりに見たときミキの台詞でちょい涙出た(笑)

プロフ画変えてみまっした!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲