マウスカレード♪

►2010/09/24 19:35 

観てきましたv

マスクポーズは健在♪
今年はマスク付けてるので新鮮な感じで可愛いです^^
(その代わりマスク無しがレアキャラ化してしまいましたがw)

ポエムを読む可愛いミニーちゃんv
お袖のレースがフリフリで可愛すぎますねっ

風邪ひいてしまってノド死んでて声やばすぎる・・・
てか声でないーやばいーorz


***
この前言っていた派生ブログ、出来ました^^
おとこのこキャラ中心の写真ブログになりそうな感じです。今のところ…(笑)
もしお暇な時間ありましたら遊びに来てみてください^^
Shining Place*
右→のプロフィール欄、ブログリストからも飛べます♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲