去年もだったけど、

►2010/10/02 20:52 

やっぱり撮りにくいのでありました^^;

ミニーちゃんがせっかくコチラを向いてくれたのに、デイジーの豪華なお帽子が被ってしまいましたorz

マウスカレードは出演者が多くて、ステージも低めなので、こうやってキャラ同士が被ってしまった写真が大量生産されます(笑)
まぁ…私の写真の撮り方が下手っていうのが一番の原因ですけどね\(^o^)/

なのでアップに撮ってしまうことが多いです。
でもアップで撮るのもなかなか難しくって・・・むーん><

もっともっとお勉強しなくちゃー;
とりあえず撮ったビデオのほう観返して癒されよっと★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲