いけめんのなかのいけめん

►2010/10/03 20:34 

去年なんであんなhentai仮面だったのか謎(笑)
今年のマスクかっこよすぎますってー!

蜘蛛の巣模様もカッコイイし、グラデーションも好みですv
でもミッキーの瞳に映っているのがバミりっていうのが笑えます(笑)

『僕と一緒に踊りませんか?』

って感じだけど・・・ミニーちゃん違う方向向いてるしミッキー全然写ってないし(爆)
二人いっぺんに欲張って撮ろうとするとむつかしーですorz
(て、去年もそんなような記事書いたような気が・・・一年経っても何も変わってないって軽く落ち込むNE★)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲