アラビアのお姫様

►2010/11/08 20:47 

可愛すぎて優しすぎて失神しました\(^o^)/

整列かと思いきやフリーできゃっきゃ遊んでました^^

フリーグリって混んでると写真撮ってハイ次みたいにせかせかしてるのが多いけど、この時は人多かったけどお客さんもミニーちゃんもみんな周りに気遣いながら仲良く写真撮ったり子供と遊んだりしてて、その場に居れただけで幸せな気分になれた^^
その場に居るみんなが笑顔になれるって本当に素敵なことですよね♪
(まぁ中には我先にっていう人も居るけど;)

なんかね、改めてミニーちゃんの可愛さと優しさが心に沁みたグリだったな^^
ミニーちゃん、ありがとう♪大好き♪♪♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲