ハロウィーンパーティー

►2010/10/29 19:45 

楽しそう♪

手遊びする魔女っコちゃん(*´∀`*)
女王様女王様連呼してたら魔女っコちゃんに冷たくあしらわれそうなので(笑)

スプーキーは自分的にはかなり観た!
けどいっつもトゥーンなので面白みが無い(爆)
同じような写真量産されるので、別の場所で~と思っても結局ココw

ただ、来年はいつもの停止位置に戻してね・・・orz
木が・・・木が邪魔すぎるんだよ~(´д`)


今年のハロは空いてたな~というのが正直な感想である。(笑)
さてハロウィーンもあと二日!ラストスパートといきますか★
っても台風くるんだけどさ;;(涙目)
(そしてクリスマス始まるまで廃人になります^q^)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲