最後はもちろんこの方!

►2010/11/03 20:22 

ハロウィーン最後の記事はやっぱりこのお方に飾っていただかなくっちゃね!

女王様!
このひらひら・・・今年もまったくだめだめでした(笑)
ひらひらとは仲良くなれずに終わっちゃったけど…ま、いっか^^^^
女王様のお姿が拝めるだけで満足でございますoyz

みんなのダンスにご満悦~★な女王様^^
光臨なさったときの凛々しい表情も大好きだ(てか踏まれたい)けど、ダンスタイムのこんな愛らしい表情も可愛くて大好き!


あともうハロウィーン終わった今だから・・・
言っていいのわかんないけど言っちゃう(笑)


実はミケーレのことが好きすぎました\(^o^)/

優雅に澄ましてるのにいざとなったらヘタレってキャラ的にツボすぎるのですが!
tk某氏とキャラ被ってr
普段からカミーラにおちょくられてるとこ妄想して萌死orz

ミケーレは若造でマウスカMCは大人の男っていう設定がいいなぁ
・・・この二人って別人設定ですよね???
ミケーレがマウスカMCに噛みついてあっさりかわされるとことか妄想。
そんでカミーラに宥められる。ミケーレ顔真っ赤でぷるぷる。

・・・やばい萌えるーw


といいつつカミーラも好きv

ミケーレとは同世代で長年の付き合いという設定だったらと妄想(笑)
いつもはマセててミケーレにもちょっとツンっと振る舞うけどホントはミケーレのこと信頼しててー…ちょっと恋心?いや、それはゼッタイ無い!って悶々してたらなーと思うときゅん。
素直になれないっての萌えるよね(爆)


この二人には心から幸せになってもらいたい・・・
だから実は今年のストーリーはあまり好きではないのです。
カミーラが実はゴーストだったって聞いた時はもう・・・\(^o^)/んなあほな
マスカレードが終わってカミーラも消えちゃったらミケーレ一人になっちゃってその後の妄想できないのですが!とか思ったけど過去を妄想すればいいよね★(爆)

まぁ二人が幸せだったらそれでいいや^^


念のため言いますがあくまでミケーレとカミーラという一キャラクターが好きなのであって、エンターさんに特別な感情があるわけではありませんので、ミニーちゃんは安心してください。(?)


そして全て私の妄想ですからー\(^o^)/
気持ち悪くてごめんなさい。
ちょっと最近仕事中の妄想が激しすぎるので自重しなければ…と思うのですが無理なんですよねー^^^^^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2010 | Top ▲