セブンライツ

►2010/11/11 19:58 

素敵なショーだった^^
観終わったあとなんかほんわかしたなー★

しかしまぁミニーちゃんの可愛さは異常\(^o^)/

登場時のアイリッシュダンス?の破壊力抜群★
ダーとメー登場してからはちょっと影薄くなるけど…orz
ミニーちゃんはメインって感じではなくて一参加者って感じ?
でも衣装も含めてめちゃめちゃ可愛い~v

しかしシェリーメイ…パーク初登場の割に影薄い・・・笑
シェリーメイ好きとしてはもっとシェリーメイを目立たせて欲しかったなぁ><
次観るときはミニーちゃん以外のキャラも色々撮れたらいいな^^

プロフに使った画像です♪


あとこのショーって照明に左右されるね★


めっちゃ可愛いの撮れたーと思ったのに撃沈orz
RAWで撮ればよかった・・・\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲