アメフロのツリーとかその周辺

►2010/11/19 20:26 

セブンライツ観終わった後綺麗だったのでうろうろ撮影会!
風景撮影会は楽しい!けど夜の撮影はニガテだ・・・orz
もっと色々撮れるようになるよーに勉強しなくちゃー


星へと続く道


ミニーちゃんの手作り(・・・ですよね?)


Nutcracker



風景だけで結構(何十枚も)撮ってるんですがなかなかお披露目できるレベルの写真が撮れないのはこれもーセンスの問題ですかねorz
なんか、いっつも同じ撮り方のよーな気がするんですよね・・・;

センスを磨きたい…そして写真を上手に撮りたい。
でも上手な写真ってなんだろー?って無限ループになってしまう\(^o^)/
目線だけが良い写真じゃないし、被写体だけを狙っててもそれはそれで中途半端な気がするし・・・被写体の周りも包み込むような?被写体だけじゃなくてその周りの空気とか雰囲気とか、全てが揃った一瞬ってのが撮れたらいいんですが・・・それこそ撮れたら奇跡の一枚ですよね!
むつかしーな・・・奥が深いっていうか・・・

なんか去年もこんなこと言ってたなー自分・・・学習能力なさすぎるorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲