はぶられるや(笑)

►2010/11/20 20:29 

まぁ抽選はずれましたよしょっぱなから\(^o^)/
どーしてもミニーちゃんが観たかったので、普段はあまりしない、エリア外で観るという行為を試みました。

かっ・・・ 可 愛 す ぎ る ! !(悶)
衣装がエレガントだけどもふもふが可愛くって極めつけはおリボンが飴細工のようなチョコレートのようなデザインで!!
かわいいよーもふかわいいよーv

フィナーレもやばいですわwまさに雪の精でござります\(^o^)/
ファーブーティーっぽいのが破壊力高すぎます^q^

こんな可愛いミニーちゃんが目の前で歌って踊ってるのに抽選に当たらないってこれイジメ以外の何者でもないよね\(^o^)/
どえむへの挑戦状ですね。負けません(゚∀゚)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲