イースター再来

►2010/11/21 20:37 

三人娘の可愛さに発狂しそうです\(^o^)/
このシーンもちろんミニーちゃんを撮るのは当たり前なのですが、クラリスもデイジーも可愛くってみんな撮りたくって目移りしちゃいます><
ミニーちゃんごめんなさいoyz

イースターでは台詞無かったクラリスだけど今回はちゃんとあって良かった♪
しかしガウンといい佇まいといいセレブすぎるw
腰のリボンをほどいたら以下略。


ミスマスのステージを使ってる(装飾はクリスマスだけど)のでミニーちゃんが高いところに行ってくれるのは遠くから観ても観やすいので嬉しい^^
このあとのミニーちゃんのメインのシーンがはやく真正面で観たい!と強く願うふかちよでした^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲