念願の

►2010/11/24 20:12 

エリア内観賞ー(どんぱふー)

もうミニーちゃんが可愛すぎて頭どっかーんした\(^o^)/
なんなのあの可愛さは!
モードガールは衣装がいつもよりお洒落っtkちょいエレガントなかんじなのにきゃっぴきゃぴで可愛すぎ~でも手話の時はちょい大人な雰囲気で、そのころころ変わる表情がやばい!可愛すぎます><

あまりの可愛らしさに思わずプロフ画にしてしまいました^^^^^^

サウンドオブクリスマスの時にウェルカムトゥクリスマスの手話をみんなでやった時も泣けた~;ミニーちゃんとかが慈愛に満ちた優しい表情で手話とかしてると本当泣けます><

そしてフィナーレは雪の妖精さん♪

雪の国から舞い降りた妖精さんすぎる!近くで見るともっと可愛いよ><
もこもこファーとか撫でまわしたくなる\(^o^)/

また観たい~><抽選よ~あ~た~れ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲