真っ赤な手袋

►2010/11/27 20:17 

かっ・・・可愛い~!!

線のとこもラメラメでキラキラしてるのがお洒落な感じです><
ミニーちゃんのおててってなんでこんなにかわゆいのかしら。
ミトンも可愛いし、ジョリーみたいなしましま手袋もかわゆいし。

・・・わたし、てぶくろふぇちなのかしら。ヾ(゚д゚)ノ゛


内股ー!!可愛いよう><

可愛いお靴がなかなかに拝めないのが残念です;
ファーつきのパンプスなのか?ブーティーなのか???
立ち見だったらちゃんと見えるんだけど・・・><


そしてまたも照明に悩まされて眠れない。



ここのシーン3人娘がちょこまかしててめっちゃめちゃ可愛いのにー!!

色が・・・orz
ドレスのダンサーさんがメインだから、
3人娘に照明が当らないのはしょーがないっちゃあしょーがないんだけどね;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲