ほっぺちゅうのつもりが

►2010/12/03 20:01 

ミッキーがちゅう直前でミニーちゃんの方を向いたので鼻ちゅうに!

予期せぬ出来事だったのでズームのままでorz
ミッキーすっごい喜んでたのが可愛かった(笑)
この二人クリスマス同じフロートだと二人だけの世界に浸って色々やらかすので見てる方は楽しすぎて呼吸困難になる\(^o^)/
二人一緒なのはいつ見ても可愛くてイイですねv

このフロート縦長なので向かい合ってダンスしたりするので、フロートが停止位置に止まる前とかショーモード終わって過ぎた後とか撮るのが楽しいです。
いろ~んな事やってるので見てても飽きないし、色々撮りたくなっちゃいます^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲