おててに

►2010/12/06 20:15 

きゅん!

きゅんきゅんきゅん!可愛い><
でも姫袖っぽくなってるから腕が少し寒そう…(爆)
や、袖口にふわふわがついてるから大丈夫か!

フィナーレで、ミッキーからのプレゼントを待つミニーちゃんが可愛すぎる。

ミッキーが「ちょっと待ってて!」ってして、ガールズが「何かしら~?」ってそわそわしてて、クラリスもデイジーもパートナーからプレゼント貰ってて、ミニーちゃんが最初はすごく喜んでるんだけど、ミッキーがなかなか来なくて一瞬だけしょぼ~んってして、振り向いた瞬間にミッキーがミニーちゃんの目の前にプレゼントを差し出した、その時のミニーちゃんの嬉しそうな表情が可愛くて・・・もー!たまりません!

語りすぎましたwスミマセン;
が、それほどフィナーレのミニーちゃんが可愛いのです!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲