潤んだ瞳、

►2010/12/16 20:23 

ほどよく紅に染まった頬、

朝から刺激が強すぎませんk
みなさまミート&スマイルをご覧になられる時は是非ミニーチームで!
近くでその姿を見ていられるのは幸せの極みですね^^
見れるだけで幸せ…(できたらこっち向いて欲しいけど!)

最近、狂愛っつーか精神崩壊ってかそんな感じの小説ばっかり読んでたら脳内おかしくなってキタ\(^o^)/脳内がおかしいのはいつものことかもしれないけどorz
仕事中も妄想が止まらなくて末期です。

そんなときは可愛いミニーちゃんを見て癒されるに限るね^^

ミースマとかミシカとか立ち見で観てて写真撮るとき、座り観の人たちの頭がフレームインしてまで全身を入れて撮るか、それとも、頭がフレームインしないようにアップで撮るか、迷ってシャッターチャンスを逃すことが多々あります・・・。
シャッターチャンスは一度だけ!なのに~><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲