この角度が

►2010/12/19 20:23 

たまらない可愛さ(*´∀`*)きゅーん

ミースマは全然観た気がせずに終わろうとしている・・・orz
自分のことながら気合いが足りないと思うのだよ(笑)

しかし・・・このコートって暑いよねぇ…(遠い目)


帰り際、仲良く可愛くおてふり中v

だったんだけど・・・




んもうゲストばっかりじゃなくて少しは私のことも見て!ってな感じにミッキーのことつんつんつんつんしてたミニーちゃんが可愛すぎた~/(^O^)\
私もつんつんされたい~(爆)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2010 | Top ▲