年末から復活した

►2011/01/16 18:17 

陸ミースマ。
年末の冬休みに観に行こうと思ってたらもう年明けちゃったよ、っていう…(笑)

早くこの笑顔に会いに行きたいです^q^
このマリンルック、本当に似合ってて可愛いもんなーv

と言いつつ次に陸ミ観るときはクラリスを激写したいです!

クラリスのこの衣装好きなんですーv
でもいつもミニーちゃんばっかり写真に撮ってしまって殆ど無いのです;
なので次はがんばって撮りたいなーv

***
お泊りの時母の誕生日が近いのでシェフでハッピーウィッシュデー頼もうと思って電話したら朝シェフだとハッピーウィッシュデーやってないんですね;;
ルームサービスとかならケーキ頼めるぽいですね…う~ん・・どうしよう/(^O^)\
てかもう日にち迫ってるから考えてる余裕ないんですが(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Meet&smile | Top ▲