袴のお嬢さんにも

►2011/01/10 20:14 

会ってきましたー^^
待ち時間寒かった><けど、こ~んな可愛いお嬢さんに会うことが出来たので寒さもフッ飛んでしまいました(笑)

バージからひょっこり~!
可愛すぎますっ><てかひょっこりとか反則ですって><
あまりの可愛さに叫びそうになりましたが堪えました(爆)

この二人の絡みもめちゃめちゃ可愛かったです!
リドのすみっこでにやにやしながらシャッター切ってた変態は私でs

お正月はミニーちゃんがおとなっぽくおねいさまぶって振る舞ってるのがツボ(・∀・)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲