なんか演歌歌手っぽい。。。

►2011/01/12 19:52 

リサイタル風な雰囲気で撮れてしまった(笑)

きょうもま~だこ~ぬ~ま~ちび~とよ~~~♪的なねw
(なんかひらがなにしたら意味不明すぎるw)
またブリミュ観たい!という勝手なオチでした\(^o^)/

可愛いのにー!ちょいと白とびしてしまったー・・・一生の不覚orz
・・・ちゃんと確認しよう、うむ。


***
オンラインフォト始まってからスナップフォト(整列グリの時に横からカメラマンさんがパシャパシャ撮ってくれてるやつ)をCD-Rに焼いてくれるやつ。
けっこう頻繁に頼ませて貰ってるのですがー…
(それでも月に1枚と自重してますん)

あれ、なんでCD-Rに焼ける写真の枚数80枚って決まってるんだろうねorz
5500円で80枚って少なすぎだってばさー><
せめて100枚に・・・して欲しいのでどうかお願いしますoyz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲