年明け早々

►2011/01/15 20:13 

素敵に無敵におててをさしだしポーズで悩殺v

なんかこの優雅さ可愛さにうっとりしちゃう…vvv
やっぱり女の子はこうでなくちゃね!というお手本である。

後ろ姿も可憐だわ~v
・・・といいつつおしりにしか目がいかない人←

一年の始まりに仲の良い二人の姿を拝見出来て私も幸せです^q^
この調子で2011年色々リアルな意味でがんばって行きたいです(笑)
というわけでお着物姿のミニーちゃんまた来年~><

・・・とりあえずのところの目標は、
手の届かない人に恋をするのをやめたいw
・・・けど多分これはムリだなー(笑)
なので真面目に。
今年は、一度でも“やろうと思ったことをきちんとやる”です。
なにか、これやろう!と思ってもなかなか行動に移せない私なので、今年は、やろうと思ったことをひとつでも実践できればいいなーと。
仕事の中ででもだし、取りたい資格もあるし、色々な創作活動のほうももうちょっと飛躍したいし・・・みたいな。(こう考えたら結構あるなーやりたいこと。)
それがスキルアップに繋がれば万々歳なのですがー・・・w

もちろん出来れば最後までやりきりたいですが、やることに意義があるっていう逃げ道が欲しい・・・です。(だめじゃん)


あーあと、パーク行く日の朝、ちょっと寝坊したからって、今日行くのやめようー・・・っていうのをやめたい(笑)
たくさん、ミニーちゃんに会いたい!・・・です\(^o^)/

というわけでこんなgdgdな私ですが今年もよろしくです!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

NewYear | Top ▲