ダッフィー!のとこの

►2011/02/03 20:15 

ダンスがカワイイ^^

無駄に毎回撮ってしまう^^
ぴょこっと上げたおみ足がカワイイと思う!

時には寂しいこともあるけど

キミの笑顔見れば大丈夫、さ!

“キミ”ってミニーちゃんのことですよねわかります^q^
私にとってはミニーちゃんの笑顔が一番の生きる糧ですね(笑)

・・・CD化まだぁ~???


おなご二人の仲良しっぷりがカワイイ~v

・・・なのにミニーちゃんお化粧濃い目に撮れてしまって自己嫌悪orz
つ、次はがんばろー!


なんか今日の記事まとまりが無くてぐだぐだですね;
すみませんorz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲