この小瓶の手紙を思い出してね♪

►2011/02/27 20:23 

はい、アナタにあげる♪

とか言われたらそのまま掻っ攫いますよね^q^
可愛い・・・(バタッ)
こんな風に思われたいなー・・・
ただこういうのって一歩間違えると病んでr(爆)

もーだめだ。
マイフレのミニーちゃんが可愛すぎてだめだ。
仕事に支障をきたすほどの(笑)

この写真ミニーちゃんは可愛いのにちょっとザラついてしまった+赤くなった+ちょいぴんぼけているという最悪な結果にorz
いろいろ考えながら撮ってもそれを結果として出せないのがもどかしいです;
自分じゃどうにもならないことだらけですが、多少はどうにかしたいっす><
・・・がんばろー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲