はじめまして!

►2011/03/03 20:02 

お雛祭りの日なので、(?)
うるうる瞳がとてつもなくキューット!なシェリーメイを!

初めてグリしたのですが・・・可愛すぎて萌え死(笑)した\(^o^)/
なになんなのこの可愛いくまちゃん!可愛すぎるんですけどォォオオ!!

ハジメマシテーって挨拶したらぴょんぴょん飛び跳ねてたしあちこち立ち位置移動しようとしたりニューヨークの方を眺めてキャストさんに戻っておいで~ってツっこまれたりw
テラふりーだむたんでした★(きゃぴ)

こんな可愛い天使のいる漁村も嬉しいけど・・・
やっぱり青い天使のいる漁村に戻って欲しいよー;;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲