愛の精というより・・・

►2011/03/11 20:09 

羽衣纏う姿が天女のよう(・∀・)

なかなか全身&羽衣ばさーをフレームインさせるのがむつかしー><
最前で広角レンズで撮るのがいいのかなー???

おててカワイー♪

優雅だったり元気だったり・・・可愛いミニーちゃんなのです^q^


***
みなさまご無事でしょうか???
まだまだ余震が続いているみたいなので周りには十分ご注意くださいね><
今日パークにいらしたゲストのみなさんキャストさんたち、ミニーちゃん…
すごく心配です;;
被害が最低限で済みますように・・・

こういった大規模な災害って初めてなのでどうしていいのかわからずパニック…
自分の出来ることから始めたいと思います。

あ、私はなんとか生きてます!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲