ちくちく~

►2011/05/06 20:18 


ってぬいぐるみの衣装ばっかり作ってる場合じゃありません><

なんかもう周りのヲタの予定聞いたらみなさんほぼ決まってるじゃありませんか!
なにー><
まったくな~んにも決まってないのって私だけって!
やばいやばい。早く決めなくちゃ!

去年はマイフレとイースター大量発生してましたよね~
私もイースターやりたいなぁ・・・うぅむ;

ミスマス合わせなお話も出たけど流れてもたしー><

テーブルとか10周年とか夏とかハロウィーンとかクリスマスとかあるし・・・でも過去の衣装もどれも可愛いしグリ衣装でもやりたいのあるし・・・

うをー迷いまくりで頭痛いヨー\(^o^)/
とりあえずマイフレ観にいこっと!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲