**輝く笑顔**

►2011/05/20 20:07 

青空とともに輝くようなミニーちゃんの瞳と笑顔がだーいすき!

こういう高いバージに乗ってるのに元気なミニーちゃんてすごい!
腕を動かすたびにひらひらと揺らめく羽衣も素敵v

力強くリズムを生みだすミッキーと

水しぶきを上手く撮りたいので良く狙っています(笑)
水って撮るのむつかしーですよね;

あ、別館のShining Place*の更新を停止することにしましたー;
ホントはもっと続けてたかったのですがなかなか時間が無くて…
今までShining Place*に遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
これからはミッキーたちオトコノコの写真も、
こちらのみにぶろぐにて載せていきますので、
続けて宜しくお願いいたします^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲