めろめろ→がくぶるの展開

►2011/05/23 20:10 

デイジーが(って言い訳がましいけどw)、

セクシーにキュートに誘ってくれちゃうわけで・・・
めろっちゃうわけですよこれ\(^o^)/
だってさー可愛すぎるじゃん雛菊ちゃーん!
だからね、涎垂らしながら(汚い)雛菊ちゃん一生懸命撮ってたら途中から反対側向き出しちゃったのでミニーちゃんのほう向き直したら・・・

!!ぷんぷん!!

お、怒ってらっしゃるー・・・!!!
すんませんすんませんちょっとした出来心でっ・・・
もうしませんからあぁあそんな瞳でみつめないでー・・・!!!

・・・という妄想(笑)
取り合われたいんだよ\(^o^)/ハーレム的なt

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲