雨降った時はここだよね。

►2011/05/30 20:09 

このまえ夕方に雨降っちゃったので、終了間際だったのですが駆け込みで行ってきました~^^
雨だし一日の最後だから混んでるのかなーと思いきや席選びたい放題でした(笑)
もう最近は指定席じゃなくなったんですかね?嬉しい限りです^^

というわけて久々のミニーちゃんの可愛さと言ったらもう…!!!
可愛すぎました^q^
ただ撮り方は全然まったく1ミリも成長してないっていう…ねorz

ぱくっと★

きゅーん…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲