あの幻想的な雰囲気が・・・

►2011/06/04 20:03 

出ないorz
初っ端からマイナス思考~^q^

でも前回よりは全然イイかも!
お顔が真っ黄色くならなかったし、多少雰囲気出たかも~!
ミニーちゃんめちゃめちゃ可愛かったですvvv
もうちょっと明るく撮りたいんですが・・・
これ以上シャッタースピード下げるとブレちゃうし・・・
というわけで今までJPEG撮影だった私ですが、
次回はRAW撮影に挑戦してみようと思いますー!!
只今おうちで猛烈練習中(笑)
次回インまでにもっと勉強しておこうと思います…!
がんばるぞー!(そんなこんなで最近寝不足です/爆)

ミニーちゃんの儚げな雰囲気が撮りたい…!
と、狙ってみたら・・・

照明の灯りとミニーちゃんのおててと視線が交差して・・・
個人的に好きな1枚が撮れました!
でももうちょっと明るく撮れたらいいのにな~…なんて^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲