RAWでハッピーイースター!

►2011/07/02 20:08 

間違ってイースターもRAWで撮ってもたー(笑)
そのおかげで容量が大変な事になって自爆しましたがw

じゃーんぷっ
現像したら青空がとっても気持ちいいことになってた★
澄んだ青空イイですよねーv
ミニーちゃんも可愛いしでうはうはです^q^

かわゆい悩殺ポーズでヲタ粉砕\(^o^)/

最後に撮れて幸せですたい^q^
2011イースターに悔いなしーです!
来年はどーなるんだー?
もしやるならメインイラストのミッキーはマッド様でお願いしますoyz


あ、個人的なお知らせなのですが、
ダッフィーたちのぬいぐるみブログが無事にお引っ越し完了しました!
ダッフルバッグにいれてゆこう
→のプロフ欄からも飛べますので、キョーミがあったら見てみてください^^
ちまちまお洋服作って更新していけたらイイナー♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2011 | Top ▲