シェフでRAW

►2011/07/07 20:07 

試しにRAWで撮ってみた!

ミニーちゃん可愛い^q^

なのになんか全体的にだめすぎーw
白っぽすぎますw
シェフ特有の真っ黄色な照明ではなく撮れて、そこはヨカッタですが^^

最初は全部RAWで撮ろうかと思ったんですが、
結局この1枚しか撮らなくて良かった!
だってそしたら他も悲惨な出来になってただろうし\(^o^)/

また次もシェフで撮らせて貰って勉強しようー!
誰か一緒にシェフ行きましょー!
そして私に撮り方教えてクレー!←そっちか

てかシェフ値上がりするんですねorz
時間制限設けるのはイイけどさ、時間制限プラス値上げかーorz
そーいやこの前の朝イチのシェフ、フロアに5組くらいしかいなかったw
それくらい空いてれば時間制限もアリだと思うんだー。
でもディナーとか結構混んでるとキャラの偏りがありそう;
この朝シェフの時は1時間半居てミニーちゃん4回も来てくれたのに、
ドナルドは1回しか来てくれなかった・・・orz
そんなことがないよーに、満遍なくキャラに会えるよーにしてほしいな^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲