呪縛から解き放たれた

►2011/07/20 20:36 

やっと・・・やっとこ・・・

大演さまからの呪縛から抜け出せた…解き放たれたー!

そして会えたのが、


燕尾の彼!
とってもかっこよくて優しくて素敵でした*^q^*ぽわわん
すごくドキドキしちゃった!

なぜか一緒に部屋にはいったグループの9割(1グループは普通のカッポー)がヲタだったため(笑)、かな~り濃い時間を過ごすことができました\(^o^)/
みなさんのグリを見てるだけでも楽しかったです♪

最近は家の中で並ぶみたいなので(私のときはそうでした)、
暑くても待つのは多少楽でした!
また行こっと★

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲