夏がきた!

►2011/07/17 20:05 

やっとこ夏がきたー!
というわけで早速城前住人に・・・(爆)
だって初めて観に行った日がドナマクミキミニという順番で・・・
暑くて死にそうただー;;
ミニーちゃんが1回目だったら、
ハリポタ映画をイクスピアリに観に行こうと思ってたのに…!(笑)

けどそんな中で気力を振り絞ってミニーちゃんを激写♪

スカートおっぴろげ~
この可愛さ事件です…!!!
サマドルより可愛くなきゃやだー!とか思ったけど、サマドルと同等の可愛さだ><
ホントに可愛いv
夏っぽいかどうかは別として可愛いv

こんな可愛くて元気なミニーちゃんがいてくれれば、
この暑~い夏も乗り越えられそうです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲