上のステージは

►2011/08/07 20:24 

撮りやすいので嬉しい\(^o^)/

下のステージきちゃうと頭がorzな感じです(笑)
もっと身長があったらいいのになーといういつもの感じです、はい。
あとこの紺色?濃紺(まではいかないかな)?のパンプスがない。まじない。
サマドルちゃんのパンプスに塗装するかどーしようか悩み中。
もーサマドルちゃんやる予定ないからなーどっしよっかなーという状況。
もしくはめんどいけどカバー作るか・・・う~む;;

みにみにみにみにみにざっつみー♪

可愛すぎるー><
パイレーツミニーちゃんはポーズには困らないよね★
とりあえずハートやっとけ的な

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲