さて毎年恒例の季節が

►2011/08/06 20:36 

やってまいりましたー。
いやはや今年はがんばってるよ!
ちゃんと準備してるもん!(威張れない)
もう裁断途中まで終わったーという前代未聞な展開です☆彡きらっ

今年はね、お友達とトゥーンミキミニ合わせだから、
めっちゃくちゃ気合い入ってるし、今から楽しみで死にそう\(^o^)/

いっぱいいちゃいちゃすっぞー!
ミニーちゃんちとかミキ宅でいろいろ写真撮りたいなv

はぁ楽しみv
これでわたくし、現ランドグリのミニーちゃん衣装制覇しますぜ~

まぁこれから水玉の白い丸をピンクの布に貼りつけるっていう地獄のような終わらない作業が待っているわけなのですがorz
燃え尽きるまで・・・が、がんばる・・・

ほっぺきゅん!

あと今年はもう一着準備してるっすー
まさかの2着目!
家に生地があったので、パイレーツミニーちゃんを!
こっちは初日に間に合わせたいんだけどいけるかな~;
ま!こちらもがんばりまっす^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲