3時間すぺしゃる

►2011/07/30 20:09 

やっとこ観た~!

ミッキーがかっこよすぎて吐くかと思った\(^o^)/
かっこいい・・・かっこいいの一言に尽きるよ…!
なんなのあのかっここよさは…!!!
ミニーちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし…!
TVでも舞浜気分を味わえるのは良いですな^q^

てか実はその日インしてました(笑)
あっきーなの可愛さと細さに悶えてました←
どうしたらあんなに細くなるんだいorz
しかも背はあってあれだけの細さ・・・羨ましすぎる><
私もあれくらい細くなりたい・・・!!

ドラムもたまらんかったですが、タップもダンスもとっても素敵でした☆彡


・・・キスのくだりはもう・・・何も言うまい(遠い目)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲