5周年

►2011/08/08 20:02 

このたび、みにぶろぐは5周年を迎えました!
まさか自分が5年間もブログを続けられるとは夢にも思いませんでした。
これもみんな遊びに来てくださったり、
仲良くしてくださるみなさまがいてくださったから続けられたことだと思います。
本当にありがとうございます♪♪♪
もしよかったらこれからもブログやパークでも仲良くしてください^^


5周年なのでロマンスディレクターちゃんの写真を使ってみた♪
もう5年も前のことなのね・・・時がたつのは早いなぁ^q^


こんなマイペースなブログですが、
まだ続けていきますのでよかったら遊びに来てくださいね★☆


続きに使ったお写真。




5周年の陸ミースマにて。
ハートはちゃんっと受け取りました\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

記念日! | Top ▲