この衣装も

►2011/08/19 20:05 

サマドルちゃんみたいに胸元があいててドキドキ…!

若干の色気にくらくら・・・暑さにもくらくら(笑)
てかミニーちゃんのブラウスの透けなさは異常だと思うのですが…
裏地が厚いの?それとも2枚重ね?黒い腕が透けたらだめなの???
・・・私完全に黒い腕透けますけどー!みたいな感じになってます。
まぁいいか。濡れないし←

ガールズ3人でポーズするとこ

ミッキーポーズだったー!可愛い~vv
水しぶきで白くなっちゃったのでコントラスト調整したら濃すぎた(爆)
それでも可愛いバイレーツちゃんv


ハートに包まれるミニーちゃん@水しぶき



横向きに撮ればよかった…しかしそんな余裕はなくorz

ハートのなかからミニーちゃん誕生~☆


あぁ・・・水しぶきが憎い…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Cool the Heat | Top ▲