傘開いて

►2011/08/27 20:33 

ポーズ♪

あぁああなんて可愛さなんだ!食べちゃいたいぃぃい←
ホイップ嬢可愛すぎるよホイップ嬢v(じゅるり)
この日傘もレースにクリームにチョコにフルーツたっぷりでたまらん^q^

テーブルはまだどセンで観てないから今度観たいなー♪
最前も立ち見も観たけど若干ズレちゃってるから^^;
撮りたいシーンがいっぱいあるからたくさん観たいんだけど、これからずっと観れるからいいやーとか思うとちょっと気が抜けちゃいますな。だめだめですw

傘閉じてポーズ♪

あぁぁああ足とかたまらんよぅ///
ひとつひとつの仕草に乙女オーラ満載でドキドキv
めろめろ~っとろけちゃいますなv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲