自然観察サイト

►2011/09/02 20:10 

突入はもう…何回目?ってかんじで結構回数は行ってるんですが、
なかなか写真が気に入ったように撮れなくて載せてませんでした。
今回は・・・まぁまぁ色出たかなぁ~

ミニーちゃんはおすましポーズでめちゃくちゃ可愛いのに…!
女神のような優しさと可愛さを兼ね備えてたのに…!!
やっぱりまだ色が微妙カモ…orz

午前中はフラッシュなくても大丈夫だったけど、
午後はもうフラッシュ焚いたほうがいいらしいですね。
赤さと黄色さが全然違う。
この写真も弱くフラッシュ焚きました。
お顔の帽子の影ももうちょっととばせたらいいのだけれど^^
またリベンジしにいこー!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲