発掘サイト

►2011/09/03 20:01 

初めて潜入!
なのでやっとこミニーちゃんは蜜の味★の写真拝めました\(^o^)/

そんなこんなで会えたミッキー!

ホストだったあれは完全に歌舞伎町にいるようなホストだった(笑)
女性の扱いがうますぎるのもドッキドキで困りますぜ。
衣装直しから帰ってきたときはテラお子様モード全開だったのに…!
お洋服ほめてくれたりさりげなくエスコートしてくれたりあのなげちゅとか…!!
たまりません^q^フォトキー頼んでよかったー!
ちょっとクセになりそうなのでまた行きたいですv

…あ、グーフィーにはまだ会えたことありませんので写真ないです;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲