Be Magical ★

►2011/09/25 20:20 

やっとこ・・・やっとここの眼で観てきましたー!

思ったより魔女っコの破壊力は偉大でした★←
といいますか今まで篠山さんの写真集とかスペシャルフォトとかDファンとかでしか見てなかったからっていうのもあるかもしれないですが、
実物の可愛さに目がヤられた(笑)
可愛さに磨きがかかって神々しかったです><
可愛かった・・・近くでもっと会いたいv
グリは混んでるみたいなのでしばらくは…いいかなーw
もーちょっと空いたら行きたいな。

さぁ、行くわよ!

バージの先頭に立ってちょっと凛々しい表情も。
この横顔もまた可愛くてにやにや止まらなかったですw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Ba Magical ★ | Top ▲